deepacidの銭湯ブログ

銭湯訪問ブログ

YOUは何しに日本へ 11/7(テレビ岩手)

 銭湯絵師に弟子入り外国人キタ!ベルギー人女性。富士山大好き銭湯ガール、素晴らしい!家にのれんがあって、ガチだなあ。富士山食器なんてあるんだ。本国ではグラフィックデザインを勉強していたそうですが、果たして(ベルギー人は絵を勉強してフランスでイラストレーターやる人が多いのです)。
 なるほど、東京じゃ無理だったか。さいたま市の鹿島湯!でも良いところに当たりましたね。ご主人もなんていい人!
 へー、テルマエ・ロマエってベルギーでも公開されていたのか。描くのはひとりですが、丸山さんともお知り合いの様子。
 赤富士の下見から、気合入ってる!残念ながら赤富士は拝めなかったけど、写真家のお宅で。
 おっ、中島さん登場!直接指導ですね。
 おぉ、ブルーシートや足場のセッティングはテレ東がサポート。
 中島さんは見守り。背景に時間がかかっていたのは心配だったけど、木の葉などディテールがまさに中島さん譲り!16時間の大作業!おぉ、見たことのない赤富士!これは入りに行きたいなあ。ラストが衝撃>双子だった!
#このあと盛岡商業出てくるのか>高校サッカー