deepacidの銭湯ブログ

銭湯訪問ブログ

木場・金春湯


f:id:deepacid:20200617171053j:image
 と言うことで、木場勤務最終日なので、近所の金春湯で最後の立ち寄り湯。明るい時間に着きました。しかしフロントのビニールシートが重厚過ぎる。
 脱衣室、相変わらず混んでます、と言いながら、上がる頃には人気がなくなっていた。ほー、「会話はお控えください」の貼り紙、ゆっぽくんがいるから浴場組合公式の貼り紙。
 こういう時は共用の備え付けボディソープやシャンプーは使われない?そんなことはない、みんな使ってる。
 湯上がりのお風呂ドリンクをいただく習慣は(個人的には)なくなっちゃったな。まっすぐ帰るのが新しい銭湯生活様式。最後に、1月におはガールイベントの会場だったイースト21に立ち寄り。
f:id:deepacid:20200617171042j:image